諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

嬉しい見た目の変化

トレーニングはじめて10回が経過


見た目に嬉しい変化が起こり始めています。


まず、デニムを履いた時のシルエットが変わりました。


今までは、デニムはくと、お尻が薄くて横に広がっていたんです。ペターン、そして、びろーん、って。


この間人に言われてきがつきました、お尻が丸くてデニムが素敵に履きこなせていることに❤︎


鏡でまじまじみて、おぉこれが丸いお尻ってやつかーー!なんて思って最近はデニムはくのが自慢気です 笑


あとは、ピタピタニットワンピースを試着した時のこと。

ニットのピタピタって、完全に自分のボディーラインがでますよね。誤魔化しがきかない洋服だと思うんですが、


ウエストから腰にかけてのカービーラインが我ながらきれいで、

後ろ姿のお尻も、丸くて


あらあら、綺麗に着こなせてる!


私なんかまだまだなのは百も承知なんだけど、自分史上では一番カッコよくピタピタニットワンピースを着こなせてました。


思わず買ってしまおうとしたんですけど、似たデザインのワンピース2つで悩み、いっその事2つとも買おうと思ったけど、値段的にそれはあり得ないと思って、

両方とも諦めました>_<


どっちも素敵でどちらか1つに絞るなんて私には無理な選択で。


スタイルが悪くて着こなせないから諦めるって今までなら思ってたデザインなのに、どっちも着れちゃうから、どっちも諦めるなんて、


贅沢な悩みだ!嬉しい!