諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

体重増加

ついこの間痩せたとかいったばかりだけど、



人生で一番の値を記録しちゃいました


筋トレを始めたときからは1キロ増

自分的理想体重からは3キロオーバー



うーーーーん


数字に拘らないっていうのは筋トレダイエットの鉄則なんでしょうけど


筋トレ始めた時点で理想体重から脂肪で2キロオーバーだったと考えると、その2キロ分は脂肪が落ちていいはずで


その脂肪がなくなった方が、ウエストのくびれや、腹筋の縦ラインなんかも綺麗に出るんじゃないかと思うんだけど。


筋肉をつけるのと

痩せるのとは

並行しては無理なんだよね、なんとなく最近勉強してわかってるけど、ながーーーいあいだ数字で評価するのに慣れてきたし、この自分の体重を受け入れられないT_T


ここのところ調子に乗って食べていたのは否めないので


もう少し食事内容をちゃんとしよう。。。



仕事柄飲み会がすごく多い。こればっかりはなんとも出来ないんだよね、、、

その分日頃は余計な脂質や炭水化物を摂取しないようにして、タンパク質と野菜中心にしよう。


お願いです、どうか脂肪よ消えて下さい(2キロ分!)

そして腹筋が綺麗にでてください


飲み会のあとカレーやラーメンをつい深夜に食べて

お酒をついつい深夜に飲んでしまうけど


頑張って食生活改善するので、どうかどうか体脂肪よ消えて下さい(2キロ分!)