諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

寝正月からの新年初筋トレ

ダメですね。


全然だめ。


体重は変化ありませんでした。おかげさまで。


「筋力完全に衰えちゃいましたねー」とはトレーナーさんからいただいたお言葉。


この間までできたことが、出来ない出来ない

グラグラゆれる

危ないからこれは今日やめておきましょう、なんて種目も。


あと2ヶ月しかないのに、時間巻き戻してどーすんのーー(>_<)

ま、これも経験の一つか。。。


ちなみに早く脂肪をなんとかしたいあまりトレーナーさんに有酸素運動やろうと思います!といったら、私の場合身体は細いのでやらない方がいいとのこと。

有酸素運動で筋肉も削られていっちゃうので、食事制限と筋トレでがんばらなきゃいけないそうで。

食事制限。。。。

食事制限かぁ。。。


パーソナルトレーニングしてます!筋トレしてます!っていう方たちのブログ色々読むけど、こんなに意志薄弱で全然食事制限も出来てないダメダメな人、私くらいしかいないなぁ、なんて思います。


頑張りたいけど、頑張れない、リアルなアラサー女性の日記ですT_T