諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

アナスタシア

去年の夏くらいに、マツエクサロンで眉のワックス脱毛をしてもらいました。

左右で眉の高さが違う上に、今までの適当に剃ったり抜いたりのせいで眉尻の長さもなくてなんとも扱いづらい眉が、
とても扱いやすくなった。

でも、二、三回行って、そこのサロン嫌になっちゃったんです。
こちらとの距離が近くなり過ぎというか。お友達じゃないんですけどねー、、、みたいな。

それで眉毛サロンといえば、アナスタシアじゃない?と思いアナスタシアに通い始めました。

結論から言うと、アナスタシアからまた別のサロンに乗り換えてしまったわけなんですが。

まず、アナスタシアの眉毛は、私のように凹凸のない日本人顔にはなんだかあっていなかったです。
眉だけ、強そう。
それでも数回通ったのですが、最後の時にやってくれた人が、あまり上手じゃなかった。
帰宅後、サロンでやってくれたように眉を描いて再現するのがひじょーーに面倒だったのです。

でも、私は二度と自分で眉のケアをすることはないと思います。
サロンでやってもらった方が確実に綺麗だから。