諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

フォトRFアドバンス 7日経過して

シミは確かになくなりましたよー!

気になってたシミが綺麗さっぱりなくなったので、うれしーー


のですが、肌のガサガサとこまかいーーいプチプチがまだ消えないです。

アレルギーの飲み薬と、ステロイドの塗り薬を塗り、かなり落ち着きましたが。

ツルスベとはまだ程遠いし、光の加減で小さなプチプチが顔中にー。

最初のボコボコよりはいいですけどね。


どうやら光アレルギーとのこと。

花粉の時期も重なってよくなかったのかな、なんて考えたり。


シミは消えるしよかったのですがねぇ。