諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

フォトRF 二週間ほど経過して。

ブツブツ事件??は、アレルギー薬を飲むことでおちつき、

顔の腫れぼったさもなんとか。


花粉の時期はやったからよくなかったのかなぁ。


シミは確かに消えたけど、肌質はよく耳にするような、やったらキメが整ってモチモチになった!!ということはまったくなく。


こまめに皮膚科通いを続けていて通常通りの時の方が綺麗だったとおもいます。


まぁ、シミはなくなったので、、、

こまめに皮膚科通いをして皮膚を綺麗にしていきます。


他人からみて肌荒れしたとわかるような感じはもう治ったんですけどね。



今日、マルニのスカートにギャルソンのパーカー、スタンスミス履いて、ビューティーアンドユースのカゴバックというファッションです。

なんとなく、寝坊してばっっと着ただけだったのにこなれてていいじゃん!!と感動したので記録。(但し時間がなかったのですっぴんである、、、)