諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

フォトRFアドバンス 3日目夜

シミが、1つなくなってる!!!


他の部分も、皮膚の上にマジックで点々を書いたみたいな、表面だけに散らばってるという感じで皮膚の中にある感じじゃない。


あからさまなカサブタは結局みあたらないけど、シミがきれーい一個なくなったので、やっぱりやってよかった!という気持ちに。


でも肌のボコボコ感はまだ全体的にあります。

これもニキビになりそうだったところ?ニキビ候補?みたいなのが反対して早く治るように起きた反応なのかなぁ、なんて前向きに考えるよにてるけど、、、

ボコボコがなおならいと、また次もやろう!とは思えないかなぁ。


さりとてもう3日目

7日目が一番綺麗になりますよ、と、先生からは言われておりますが。

あと4日で全部濃くなったシミのところ点々がきえて、皮膚のボコボコもなおるのかなぁー。