諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

フォトRFアドバンス

今日は、フォトRFアドバンスとエレクトロポーレーションを受けてきました。


ここ半年くらい、信頼しきっている皮膚科さんでです(๑ơ ₃ ơ)♥


レーザートーニングやったのにフォトRF??

シミ消えなかったの?って感じですが。


レーザートーニング、クリニックに対して不信感があり、通うの嫌になってしまいました。

12回分の10回分、、、捨てたわけですね、、、。勿体ない。


でも今通っているところは本当に信頼していて、

院長が毎回カウンセリングしてくれるし、確実に成果がでるので、肌がどんどん綺麗になっていったんです!

で、肌が綺麗になってトーンがあがったら、今まで気にしたこともなかったようなシミが目立ちはじめちゃったのです。


ということで、全幅の信頼を寄せているいつものクリニックでフォトRFを受けました。


照射中は院長が色々肌についての話をしてくれて、会話をしながらパチン、パチン、とかるーーい痛みに耐えていきます。


痛みよりも、眩しさの方が苦手でした。

眩しくて涙がでるー。


で、照射したあと鏡をみると、


オォーー、シミが濃くなってる!!

やる前は気がつかなかったところのシミも濃くなってるーーー!!


これみてゾッとしました。


ほっといたらこの隠れていたシミも年々濃く出てきたってことですよね。

早めに退治してよかった。


といってもまだ1日目。

明日にかけてもっと濃くなり、数日で薄くなって、一週間の肌は艶やハリ、毛穴も絶好調になるらしいです。


経過が楽しみです。