諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪溶解注射

今日は久しぶりの休みだったもので、ビタミン点滴の後、脂肪溶解注射も受けにいきました。打った場所は、顎の下の部分。顎を引くと二重顎になるのが気になって気になって、試しに6ccうってきました。実は顔の骨格は小さくて痩せていたら多分小顔なんですが(^…

高濃度ビタミンC点滴

今日は高濃度ビタミンC点滴をうけてきました。かかりつけの皮膚科がなくなってしまったので皮膚科ショッピングを最近していたのですが、今日点滴を受けにいった皮膚科はやっと久しぶりに、「かかりつけ」に出来そうな予感です。さて高濃度ビタミンC点滴です…

ウルセラ

ちょうどイントラジェンを受けてから二週間イントラジェンの一時効果がさめたかさめてないかのこのタイミングでウルセラを受けてきました。受けてきたといっても、今回は練習台。かなり弱めの出力で全顏を一巡しただけでしたが。唯一のタルミ治療と呼ばれる…

食べまくりダイエット実施中

食いしん坊の私に食べないダイエットは無理バランスの良い食事を毎日考えて、、、?めんどくさいので無理そこで最近はじめたのが、お腹いっぱい食べたいだけ食べるダイエット!しかも、出前を!!え?っていう感じですが、コレには東京に住んでるからこそ出…

なかったコトに!

「なかったコトに!」とは、所謂ダイエットの補助サプリ効果のほどはわかりませんが、母から一袋もらい鞄の中になんとなーーく最近はいっておりましたさて、この三日間出張で博多へ。博多といえばお笑いコンビの博多華丸さんのイメージで、接待がすごい!と…