諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

脂肪溶解注射

今日は久しぶりの休みだったもので、ビタミン点滴の後、脂肪溶解注射も受けにいきました。


打った場所は、顎の下の部分。

顎を引くと二重顎になるのが気になって気になって、試しに6ccうってきました。


実は顔の骨格は小さくて痩せていたら多分小顔なんですが(^^;;

顔にものすごく肉がつきやすい体質で、小さい骨格に多くの脂肪がついてるので、

ひじょーーに、ひじょーーーに丸顔で、

尚且つちょっとでも顎引くと二重顎がすごいんです。


顔面に打つのはどんなものなのかとても怖いし、顎の下ならまぁ、いいか、ということでトライしてきました。


相当コンプレックスの丸顔、これでちょっとでも変わればいいんだけど(>人<;)