諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトRF 二週間ほど経過して。

ブツブツ事件??は、アレルギー薬を飲むことでおちつき、顔の腫れぼったさもなんとか。花粉の時期はやったからよくなかったのかなぁ。シミは確かに消えたけど、肌質はよく耳にするような、やったらキメが整ってモチモチになった!!ということはまったくな…

フォトRFアドバンス 7日経過して

シミは確かになくなりましたよー!気になってたシミが綺麗さっぱりなくなったので、うれしーーのですが、肌のガサガサとこまかいーーいプチプチがまだ消えないです。アレルギーの飲み薬と、ステロイドの塗り薬を塗り、かなり落ち着きましたが。ツルスベとは…

フォトRFアドバンス 4日目

シミ、消えた!!一個もなくなった!!けど、、顔が、顔がかゆいーーーーーぶつぶつボコボコは治ることなく、日々悪化してついに今日は、顔が痒くて痒くて、化粧水は染みるし、、、シミは消えたけど全然絶好調じゃないよ!!!これは、光治療のせいなのか?…

フォトRFアドバンス 3日目夜

シミが、1つなくなってる!!!他の部分も、皮膚の上にマジックで点々を書いたみたいな、表面だけに散らばってるという感じで皮膚の中にある感じじゃない。あからさまなカサブタは結局みあたらないけど、シミがきれーい一個なくなったので、やっぱりやって…

フォトRF 2日目夜 1日目夜と比較

1日目夜の写真2日目、夜の写真おぉー、なんかちょっと変わってる!!

フォトRFアドバンス 2日目

不安。お気に入りの美容皮膚科通いで、ツルツルで毛穴がないんじゃないかくらいで、真っ白で絶好調になっていた私の肌。まさに、陶器肌。一つのプツプツもなかった。のに!昨日フォトRFをしてから、肌がボコボコとそこら中盛り上がってます。お世辞にも綺麗…

フォトRFアドバンス

今日は、フォトRFアドバンスとエレクトロポーレーションを受けてきました。ここ半年くらい、信頼しきっている皮膚科さんでです(๑ơ ₃ ơ)♥レーザートーニングやったのにフォトRF??シミ消えなかったの?って感じですが。レーザートーニング、クリニックに対し…

デトックスはじめました

デトックスをはじめてみました。知り合いが、デトックストレーナー??をやっているとのことで、プログラムを組んでもらってプログラム期間中は1日1食、または何も食べないというものです。製品をみてみたら、あーネットワークビジネスだな、と思いました。…