諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

フォトRFアドバンス 4日目

シミ、消えた!!

一個もなくなった!!


けど、、顔が、顔が


かゆいーーーーー


ぶつぶつボコボコは治ることなく、

日々悪化して


ついに今日は、顔が痒くて痒くて、

化粧水は染みるし、、、


シミは消えたけど全然絶好調じゃないよ!!!


これは、光治療のせいなのか?

それとも花粉のせいなのか??


思うに、

光治療で顔のバリア機能が衰えて(要は怪我をわざとしたということだから)、そこに花粉が加わり、

痒い痒い、ボコボコになったんじゃないかと。


んーー、かかりつけの皮膚科に行きたいけど、明日は時間ないし、、


でも、これは、近日中に皮膚科にいかなくちゃ。