諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

デトックスはじめました

デトックスをはじめてみました。

知り合いが、デトックストレーナー??をやっているとのことで、プログラムを組んでもらってプログラム期間中は1日1食、または何も食べないというものです。

製品をみてみたら、あーネットワークビジネスだな、と思いました。

ネットワークビジネスだし、

正直デトックスってなにそれ??と、心の中でデトックスを笑っている私なのですが、


☆その後の勧誘がなければネットワークの製品を使ってもアリ

☆お金かけないと本気のダイエットなんか絶対しないからお金払ってちゃんとやる

デトックスとか信じてないけどダイエット中なのー、っていうよりデトックス中だからって外食断る方が女同士はなんか楽

☆製品の効果に期待なんかしてないけどダイエット中にお腹が空かないようにプロテイン飲んだり、ビタミンサプリとったり酵素ジュースみたいなの飲めたら頑張れる気がする


というスレた理由で「デトックス」なるものをはじめました。

お金かけてるのでやるっきゃないって気にもなるし、1日1食なんだから当然痩せるに決まっている。

かつ、プロテインは三食とって筋トレもしている。


というわけで産まれて初めてネットワークの商品を買いました。

正直製品の良し悪しとかはどうでもいい  笑