諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

なかったコトに!

「なかったコトに!」とは、所謂ダイエットの補助サプリ


効果のほどはわかりませんが、母から一袋もらい鞄の中になんとなーーく最近はいっておりました


さて、この三日間

出張で博多へ。


博多といえばお笑いコンビの博多華丸さんのイメージで、接待がすごい!というイメージ。


美味しいものおおいんだろうな♪と、嬉々として行ってまいりましたが、

三日三晩終わらぬ接待が続き、ほんとーーに


胃が辛かったですT_T


でも食べ物は美味しかったですね、確かに(^.^)


で、「なかったコトに!」のお話ですが、


1日目に延々と続く美味しいもの尽くしの接待で、2日目の朝には、身体が重い!!!

そこで2日目の夜は食事の前にこそっと「なかったコトに!」を服用。

三日間目は、朝ごはん、昼ごはんの前にもなかったコトに!

夜の接待前にも、なかったコトに!


4日目おもーーい身体を引きずりながら東京へ。

飛行機の機内食も、シャンパンですら喉を通らず。

いつかお腹が空く日がまたやってくるのかな?

なんて思ってしまうほど消化がまっったく追いついてない状態。


さて、本日5日目(東京に戻ってから2日目)久しぶりの体重測定。。。


目を、開けたくない!!


で、うっすら開けた目から見えたのは


44.2キロ


出発前が43.9キロ


300グラムアップ


あれ??!思ったよりも??


なかったコトにのおげなのか?地獄の接待でも3日程度なら体重に変動はないのか?

わかりませんが、


とりあえず一安心


そしてなかったコトに!のおかげでいつもより便通がよくなりお腹の中の美味しい博多の食べ物がいつまでも居続けなかったのも、よかったな、と思いました。


出張のお供にはこれからもっていこう、

なかったコトに!