諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

食べまくりダイエット実施中

食いしん坊の私に食べないダイエットは無理


バランスの良い食事を毎日考えて、、、?

めんどくさいので無理


そこで最近はじめたのが、


お腹いっぱい食べたいだけ食べるダイエット!

しかも、

出前を!!


え?っていう感じですが、コレには東京に住んでるからこそ出来るコツが。


東京には、サラダ屋さんのデリバリーが多い。

しかも、すっっごくおっしゃれー、なサラダ屋さん。


なので毎日色んなオシャレサラダ屋さんをデリバリーして


お腹いっぱいたらふく食べています


自分であーだこーだ考えて作るよりも

よっぽど野菜がモリモリとれて、

バランスよくお魚やお肉がはいっていたりして

値段だってそこまで高くない


ということでしばらくの間は、

デリバリーで食べたいだけ食べまくるダイエット

続けます


ちなみに今日は近所のサンドイッチ屋さんをたらふく食べて大満足


「ポタスタ」というかなり大きいサンドイッチなんですが、

それを四つも食べました


しかししかし

お腹いっぱいですがほとんど野菜、なかには野菜だけのサンドイッチもあるので、

罪悪感もなく

食べ終わった後のカロリーで身体がだるー重ーい、という感覚もなく


今日も外食頼みダイエット成功?です。