諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

ウルセラ

ちょうどイントラジェンを受けてから二週間


イントラジェンの一時効果がさめたかさめてないかのこのタイミングで


ウルセラ


を受けてきました。


受けてきたといっても、今回は練習台。

かなり弱めの出力で全顏を一巡しただけでしたが。


唯一のタルミ治療と呼ばれる、ウルセラ


ただでやってもらえてかなり嬉しいです。

たとえ出力が弱いとしても、やらないよりはほんのちょっとでも違いがあるはず!


実際受けた直後は顎の下などがかなり、スッキリしました。


痛みとしては出力が低いのでなんともいえないですが

イントラジェンの

これ以上やったら火傷するんじゃない?!

みたいな熱さと比べると、

ウルセラはずーーんずーーんと響くような痛みで恐怖感はイントラジェンよりなかったです。


筋膜まで働きかけるウルセラ。

今度は自腹でもいいので高出力で一度試してみたいです。