諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

高濃度ビタミンC点滴

今日は高濃度ビタミンC点滴をうけてきました。


かかりつけの皮膚科がなくなってしまったので皮膚科ショッピングを最近していたのですが、今日点滴を受けにいった皮膚科はやっと久しぶりに、「かかりつけ」に出来そうな予感です。


さて高濃度ビタミンC点滴ですが、いつもどうしようもなく疲れが抜けないような時にうけています。


朝起きて体が鉛のように重い

なのに眠りは浅い

疲れはどんどん蓄積

瞼の下が重い、、、


こんな状態になったらこりゃ仕事に響く!

っていうことで点滴受けているのですが、


プラシーボもあるかもしれませんが私の場合効果あるように思います。

なんだか夜ぐっすり眠れて元気を取り戻せるんですよね。


来月からしばらく、、、数年間は、かなりハードスケジュールが続く予定で、今でも疲れやすい私はそんな生活続けられるのかと不安でいっぱいなのですが、

かかりつけを、久しぶりにみつけられたので、上手く点滴など取り入れながら頑張っていきたいです。


ちなみに、前のかかりつけのクリニックでは、

疲れ具合でビタミンBやら、コリに点滴中にプラセンタを打ってくれたり


海で日焼けしたあとなんかは、どうしましょう!と相談したら、点滴をうちながらビタミンCイオン導入をしてくれて内服薬も処方してくれたり、


と、私の元気とアンチエイジングをめいっぱい支えていただいておりました。


今日行った皮膚科もなかなか信頼できそうだったので、長く通えるといいなと思いました。