諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

悲しい事実

筋トレは、さりげなーーく期限を満了し卒業していた私です


新しいジムは探しているんですが職場の移動などなかなか落ち着かず、まだ新しい運動場所を決めていません


筋トレやってよかったこと、悪かったことを


本当の本当の本音で言います



やってよかったという気持ち50%

後悔の気持ち50%


良かったと思う点

・あのままのお腹じゃもう女性じゃなくておばちゃんだった

・お腹は本当にスイスイ細くなりこれは独自のダイエットでは無理だったと思う


悪かった点

・腕太くなったと旦那に言われた

・太くなった腕でモードな服装が似合わなくなった

・脚太くなった、、、パツーーンとしてます、デニムがいつも



体重は、何故か筋トレ辞めたら痩せました

筋トレ始める前に、3キロ増えた!って嘆いてた体重からマイナス3キロしました


そして悲しいことに、筋トレ、辞めたらあっという間に元のヒップになったのに、、、

細く戻って欲しい腕は太いままです


でも、お腹は細くなった状態をキープしていますので


お腹の面だけでやってよかった!と50%は言えます!

なので、やらなきゃよかったとは思いません


ただその他の部分が、やっぱり悲しい結果になりました


とにかく早く新しいジムを見つけようと思います