諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

イントラジェン

イントラジェン


受けてきました、今日で二回目です。


一回目はたぶん5ヶ月ほど前。


一回目のときも思いましたが、イントラジェン


即時効果が本当に目に見えてわかってすごい


受ける前と受けた直後で見た目年齢が5歳、、、


3歳?、、、くらい違います



ほんと、キュッとリフトアップされているんです


この即時効果は最初の二週間くらいであとは3ヶ月くらいかけてコラーゲンを増やしていくというのがイントラジェンなんですが


この、即時効果が本当に即時で効果をものすごく実感できるので、やった直後は


またやろう!!


って猛烈に思います  笑


前回から5ヶ月。5ヶ月前も即時効果に感動して


一ヶ月するころにはやったことすら忘れて


そして5ヶ月経過した一昨日の夜くらいにふと、、、思ったのです。


顔、、、緩んだ??弛んだ??老けた??、と。


イントラジェンは3ヶ月から半年に一回やるのが効果的とのことで、

即時効果が終わったあともじわーーーっと効果が続き半年目前にして効果が切れたということなのでしょう


3ヶ月に一回だと私の体感だと、また打ちにいかなきゃ!という感じはまったくしなかったので、

効果切れのあたりの5ヶ月に一回ペースで続けてみたいと思います


月一のエレクトロポレーション

二、三ヶ月に一回のピーリング

そして、イントラジェン


と、美容皮膚科大活用しています。


切る、とか、入れる、とかそういうのは怖くて手が出せないので、


もういっか、と諦められるようになる日までは地道にジワジワ頑張っていきたいです。