諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

ついに走った!

今日ついに走りました!!


職場から信号に引っかからないコースをグルッと一周。


だいたい20分くらい。


ちょっと物足りない距離でした、もう少し長くてもいいなぁ。


でも、休憩時間内に帰ってこれないとなぁ、、、。


とりあえず、小さな一歩を踏み出した感じ。


しかも全然物足りない感じでむしろもっと走りたいくらい!

嫌になっちゃうと腰がおもくなるけどこれなら続けられるかも!

週二、三回を目標に頑張ります!


ちなみに、ランニング中のいでたちはほぼ不審者です。


目の真下まで覆うUVカットマスクしてます。


サングラスと帽子を忘れたのが反省点!!

継続するなら紫外線対策は徹底しないといけないですからね。


うん、それにしても楽しかった。続けられそうでよかったー。