諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

今日も走った

今日も走ったーー♪



たったの15分ですけど  笑


昼休憩の時間がなくてこうなりました。

走るか悩んだけど、


やらないよりは、やった方が

意味がないからやらない、っていうよりも

やったらわずかでも意味がある


と信じて、たった15分でも走りました、、、

走ったというか身体を動かした、というレベルかな。


うん、それでもなにもやらなかったら、0ですからね!


やっと残り二ヶ月にして心構えが変わったかな(^^;;

と、いうよりも、身体を動かせるだけの体力がついてきたのかも。


目標は30分以上週二回は走ること!


続けるように頑張ります。