諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

6回目

昨日で6回目


最近食事を前よりモリモリ食べてる気がする。


食事減らさなくていいとは言われているけど、今よりもっと食べなさいとは言われてないのに!!


ちゃんと食事内容と食事量にも気を使って、

その上で筋トレがんばって美しくボディメイクしないと!!


今一度、気を引き締めて、食事もしっかり考えていこう!


さて、昨日は6回目は下半身のトレーニングでした。


腹筋ってちっとも筋肉痛にならない、負荷が足りてないのかな、今度トレーナーさんに伝えなきゃ。


スクワットはやっとすこし、正しいフォームが出来るようになってきた。


それから、昨日うれしかったことは、


お風呂で身体を眺めてみたら、

ウエストの位置が高くなって、

お尻の位置が高くなった


いままで重力で負けていたものがほんの少し上にいっただけで、ちょっとですが脚が長くなったような気がします。


まだ私にしかわからないほんのりした変化です



あー、でもこのまま食事量が順調に増えて筋トレもしたら、


身体大きくなっちゃいやしませんかね、、、、


ちゃんとタンパク質中心の食事で、その他バランスを気をつけて、女性ながらに細マッチョになれるように


食事にしっかり気配りしていかなくちゃ!!!


がんばるぞー