諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

それでも痩せたい

筋トレしてる人は体重じゃなくて見た目を気にしなきゃいけない!



そーなんですよね、わかってますよ


わかった上でやっぱり痩せたい


なぜかというと。。。


やっぱり筋トレだけじゃ身体が大きくなってきている気がします


食事制限は指示されていないので

今まで通り(少しバランスに気を使いながら)に食べていますが


ガッシリしすぎても女性はやっぱり違いますよね


細い身体にしなやかに筋肉がついているのが目標だもん。


それにはやっぱり脂肪を。減らさないと。


筋トレ始めてから体重はほんとーに、変化なし


ここらで覚悟を決めて、減量しないと目標とする身体にはなれない気がします


飲み会も会食もお仕事ですので、

1人の時にどう過ごすか、これがポイントですよね

あと、週一日でも週2日でも有酸素運動を取り入れる方法を考えます


脂肪を落とす

しなやかな身体になる


頑張ります

減量期突入です!


(でも早速今晩はイタリアンで会食です)