諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

パーソナルトレーニング

今日でー、、、何回め??
もうわからなくなりましたが、

あと3回くらいで二ヶ月経過になるとおもいます。

体重はほんとにちっとも変化ないですねぇ。

減量って、、、難しいですね、意志が弱くてつい普通に食事してしまいます。

2キロ、、落としたいんですけどねぇ。

でも、今日のトレーニングで気がつきましたよ、身体の変化に。

ずーっと同じウェアを着ているので変化がわかりやすい。
鏡に写る自分の姿がまえより細身にみえました。

基礎代謝も少し、少しだけ、アップしているそうです。(トレーナーさんに測定してもらって)

それから腹筋がかなりついたと❤︎
トレーナーさんに、通ってる方の中でだんとつで腹筋が硬いと言われて、うれしい!!!

にしても、体重が減りましたー、足がシュラっとしましたー、お尻がプリプリになりましたー、というブログが書けるのはいつになることか。

体重はかわらない、ってずーーっと言ってる気がするなぁ。
減量って難しいですね、筋トレしてるだけで自分の中では「新しい自分!」って感じなので、
食事の細部まで気をつかって、体重も着々と減りましたー、ってとこまで意識を高くするのは。。。
私にはハードルがまだ高いです。

あと二ヶ月くらいしかないのに、果たして減量も達成出来るんでしょうか(>_<)