諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

良い感じの上半身イマイチの下半身

ついこの間


太くなった!!


と、騒いだけれど、いまは細くなった、と喜ぶ私。


いちいち小さな変化に反応してたらダメなんですけどねぇ。


良い感じの上半身

落とす脂肪はもうそんなになさそう。腹筋もトレーナーさんに認めてもらえるくらいついてきているし、一時太くなった腕もスッキリとしてきました。

上半身、全体的に満足です。


んー、でも減らない体重は??


って、視線を下にうつすと、、、太め下半身。


まだまだ落とせる脂肪がたっぷりです。


筋トレでボディが締まってきているし、お尻の位置も変化してます。


でも垢抜けない。。


それはきっと脂肪が減ってないからだなぁってマジマジ見ておもいました。


筋トレだけでどーにかなるの??

うーん


とにかくやり切ってみるしかないよねー、筋トレ