諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

変化が感じられなくなった

筋トレ停滞期??


いつもはトレーニングの後、パンプアップで身体が締まってる気がするのですが、今日はトレーニングしたのに、あれーー??と。

まったくトレーニングしなかったような状態。


んー、どうしちゃったの、これは。


バーベルスクワットの重量も少しずつアップしていってるし、

負荷が軽すぎるということはないはずなんだけど。。。



ちなみに、基礎代謝がついに1000越えました!


しかし、お尻はなんだかハリが失われてしまったようなー???

スクワットの負荷がやっぱり足りないのぉ?


今まではまったく運動してないところから始めたから変化を感じやすかったけど、そろそろ二ヶ月になって変化が出づらくなってきたのかな。