諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

正月、三ヶ日経過

今日でお正月も終わりです


およそ一週間、筋トレ開始前のだらだらーーっとした生活に戻りました


筋トレは明後日から再開


まさにまさに寝正月という感じで、身体中の筋肉を完璧に100パーセントダラけさせていました


おそろ恐る体重計にのる。

体重は、なんとかキープ


見た目は、、、わからない。なんかもう、些細な変化に気がつけない。


筋トレをはじめて一番効果が感じられている腹周り。

筋トレ始める前は自分の腹周りに絶望して、

さよなら青春と思い、

歳とともに中年体型から逃れることは不可能なんだと嘆き悲しみました

が、

見られても大丈夫な腹周りを筋トレにより取り戻し、

正月を経験しても、なんとかその腹周りをキープできてるので、


ま、いっか❤︎


今年は、

週三回お昼に走ることにします!!!

20分くらいしかそのあとのメイクの時間とか考えると時間を割けないけど、

やらないよりはね!


あとは、週一回ゴルフの練習にいけたらいいなぁ♪

筋トレも週二回はしたいし、

英語の勉強もしたいし

本業の方の勉強もしたいしぃ


と、欲張ると、どれも続かなそう(>_<)


いや、でもまず目標もたないと、始めることもできないし、


がんばろーー