諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

今日もコスメカウンターへ

筋トレの話が全く出てこない。


でもいい、アラサーが頑張ってる記録なんです。


今日もコスメカウンターへ。


前回久しぶりのデパートコスメにウキウキした私ですが、若い時よりちょっと知恵をつけていたんです。


若い時は、あれも欲しいこれも欲しい、よし今日全部買おう!


結果、結構な金額に。そして帰り際に渡される、今月中にもう一度お買い物してくれたらマスカラプレゼントしますよ、的なチケット。

今日これだけ買ったのに、しばらく来れるわけないじゃん??と思う私。


でも30代の私は違います。それを見越して、欲しい物の一部だけ購入。

そして期間内にもう一度カウンターを訪れ残りの欲しかった物を購入すると、トータルの金額は変わらないのに欲しかったマスカラまでオマケで手に入ってしまうという( ̄ー ̄)


セコくなったというか賢くなったというかは私次第。


これで欲しかったものも手に入り気持ちホクホクです。


夜になったらメイクボックスのもう使わないやつは捨てるんだー、そういう楽しみも胸に今日はウキウキです。