諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

今月の美容皮膚科

暑くなり

汗っかきの私は

汗だらだら

そこに混ざるBBクリーム


=プツプツ毛穴詰まり


の時期がやってきました。


最近猛烈に汗をかき、五月半ばだというのに、眉間とか鼻筋に、プツプツ

出来てしまいました


月一のピーリングのタイミングです!


ピーリングとビタミンcとヒアルロン酸のイオン導入

プラス今日は、デコルテと首にもピーリングと導入してもらいました。


薄々思っていたんです

この二、三年


首だけ、老けスピードはやいな、って。


そりゃそーですよね、だって首は何のケアもしていないもん(; ̄ェ ̄)


やらなきゃとはおもっても、首まわりデコルテ近辺が

ベタベタするのが嫌で

どうしてもケア率先してできてなかったんです


毎日の積み重ねが大事だとは思うけど

定期的にピーリングしておけば多少は違うかしら


プラス4,000円だし、二、三回やってみようかな。