諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

ずっとガリガリだった私は

ずっと胸が小さかった


最近の悩みは、太ったこと

ガリガリだった私はどこに??

と。

筋トレしたって運動したって、

かつてのガリガリには戻れないわけで。


しかも、筋トレしたら、わずかにあった胸も萎みました。

胸は萎み、

たっぷりついてしまった脂肪つきの身体は筋トレしたことでひきしまりましたが、なんだかたくましく。


悲しさしかない体。


ところが、筋トレ卒業数ヶ月。

腕はまた細く戻り、

せっかか引き締まったお腹も緩み、

ボリュームアップしすぎたお尻はちょうど良くなり、

そして胸は、なんと、大きくなりました!


私の人生で一番大きいと思う。


胸も所詮は脂肪

脂肪はつきやすい順序が人それぞれ違う。

私の場合は胸に脂肪がとてもつきづらく、落ちやすいのだろうと。


そんな私の身体、

様々なところに脂肪が余計につきすごく悲しいけど、

ここまで来てやっとやっと胸に人並みに柔らかい女性らしさを手に入れました


さて、どうしたものか。


この胸をキープしながら、

お腹と太ももの脂肪が減らせて、

体重が2キロくらい減ってくれると

嬉しいんですけど。


絶対ダイエットしたら胸から減る、、、