諦めつくまでキレイを目指す30代

30代いきなり増えた体重と体脂肪率を目の前に、筋トレで美しくなってやると決意したブログ

今日のパーソナルトレーニングと太ももの話

ここ数日思っていたことがある


太ももやせないなぁ


なんなら少しデニムきつくなったかも、膝回りと内股!


とくに内股はポヨンってしいてるきがするなぁ


って。思っていました。


でもトレーニング中だしそんな些細な変化は気にしない、気にしない、と、自分に言い聞かせていました。


今日のトレーニングで、内股の筋力が弱いですね、と指摘いただきました。


!!なるほど!!


それだ、それだ、と大納得。


今日から内股を鍛えるための新しいメニューが加えられたんですが、これが、キツい。


久しぶりにとにかくキツい。

初めてトレーニングをした時のようにキツい。


最近はバーベルのバーの重さも上がってきていて、だんだんトレーニングにも馴れてきていたんですが、


キツい、キツい、転びそう!


汗、滝!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


久しぶりに、やった感が強くて身体に充足感が。


太もも細くなるかなぁ。